PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One Love

Lazilさんの愛犬ルーク🎵

やっちゃんの大切なラブラドールのカウが2月に亡くなっくなってから時間がかかりましたが、やっとこのように🐶と一緒に笑えるようになったんだな。とうれしく感じた記念の1枚です。

お天気がよいときは、Lazilさんは外で出店します。

晴れ☀の日にルークも一緒です🎵

そして、本日は体調不良でLazilさんの出店はお休みになりました💦

今日の日替わりまぜまぜアイス

『one love』(ワンラブ)

数年前にジャマイカに行った時、

よく耳にしていい言葉だなあ、と。

ボブマーリーの有名な歌にもありますね。

いろんな個性がひとつになる。

そして、より美味しくなる!

そんなアイスを作ろうと、やっちゃんがイメージしてつくりました✨

高級なプレミアムピスタチオ、チョコレート、ラムレーズン。

強い個性がそれぞれいかされながら、

ひとつにまとまり、より美味しくなっています🎵

『南の花嫁』

こちらはお客様が名前をつけてくれた

夏におすすめアイス☀

シークワーサーアイスとラズベリーシャーベットの個性がひとつになっています☺

| アイスについて | 04:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT