PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初もの!♡季節ものー!♡♡


焼き上がりを今かと待っていましたっ!

ついに今年も登場しました!♡



THE DAYのよもぎケーキが昨日から期間限定で並んでますよ~(^O^)


去年は連日完売してました!

そして昨日も完売してました!!(・Д・)ノ

ご希望のお客様はお早めのご来店を~っm(__)m✨




"THE DAY(焼き菓子屋)"

毎週月曜・火曜出店

店主のみほちゃんが店内で手作りしています♪




毎週たくさんの焼き菓子達が並びます~(*^^*)





今日の投稿者まゆこはこのスコーンが大好きでーーすっ❣*\(^o^)/*



甘い系しょっぱい系どちらもありますっ☺︎*
ぜひ一度ご賞味を~~☆♪( ´θ`)ノ

今回はTHE DAYをメインにご紹介でした💖



THE DAYに加えて、
アンクランチ
lazil
本日シェアショップは3店舗出店です🌟






シェアショップについて




☆☆☆☆☆☆☆


6/6(火)日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪

| シェアショップ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT