PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぜまぜDJ.ミュージック


6月6日(火) 牛小屋店内の写真です!
遂に、まぜまぜアイスとDJのコラボレーションまぜまぜDJの登場です!
普段はやっちゃん選曲の音楽が一曲ずつながれていますが、今日はまぜまぜDJのスペシャルミュージックです!
途切れる事なく次々と曲と曲がミックス(まぜまぜ)されていきます!

右の曲と左の曲を真ん中のミキサーで音を合わせてミックスしていきます!
すると、

こんな風に、

やっちゃん、まゆこちゃんノリノリ!
思わず踊りたくなっちゃう音楽になっていくんですね!
ただ流れている音楽とは一味違うまぜまぜDJのミュージック今日が初の試みです!
ご来店の方は是非まぜまぜアイスにまぜまぜDJをお楽しみください!
そして、今日のDJ、本日だけではなく、次回、その次もあります!
まだ告知はしておりませんが、後日色々な告知あります!
FB.ブログよくチェックしてくださいね~!

| 未分類 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT