PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラフル(^ ^)本日の日替わりまぜまぜアイス

おはようございます🌞
本日の日替わりまぜまぜアイスのラインナップです!

本日のオンリーワンは中々出てこない色、味、甘みと酸味の組み合わせになっております!
気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さい!

鮮やかな抹茶緑色の中にコロコロ、スライス、チョコの組み合わせの


今日も色々あって選びきれないです!
そして、アイスだけじゃない牛小屋アイス!
本日のシェアショップ
lazil  フラワーアクセサリー、ボディペイント
 THE DAY 今日もいい日だぜ!焼き菓子
smil you リンパケア、耳つぼ体験
3店舗の出店です!
そして、
6月24日(土)開催のイベントIMPACT!!

先日ご紹介したDJが生で見れます!
普段クラブでしか聞けないミュージック、歌、ダンスが牛小屋に出現します!
全ての皆様に来て欲しい!
音で楽しむ音楽イベントIMPACT!!
是非体感しに来て下さい!

| 未分類 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT