PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姿勢のプロ!☆☆

おはようございますっ☀️

晴れてますね~\(^o^)/

アイス日和になりそうです♡



今日は、今日出店の"姿勢調整師会"をメインにご紹介します~( ´ ▽ ` )ノ



姿勢調整とは!✨

姿勢科学の理論に基づいた、身体に負担の少ない安心で安全な手技療法。
との事で、実際に姿勢のプロが対応してくれます♪



*身体の不調や悩みを伝え問診します




*身体の状態をチェック歪みがある部分や原因を丁寧に説明してくれます♪




*実際に調整をしてくれます♪





こーんな感じの流れで、

筋肉・骨格の歪みからくる身体の不調を整え、本来人間が持つキレイで楽ちんな姿勢で快適な毎日を過ごせるよう、姿勢のプロである姿勢調整師がお手伝いしてくれますよ~🌟

毎月主に火曜日に出店しています🌼

1回ワンコイン500円です❣

10分~15分くらいの施術時間です(^ ^)

皆さん一度ご気軽に体験を~♪





シェアショップの出店カレンダーです🙌🏻


シェアショップ詳しくは♪
↓↓↓
シェアショップについて♪

| シェアショップ | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT