PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛小屋愛っ!!♡

昨日の出来事ですっ(*^o^*)✨

お一人様まぜまぜアイスをしているお客様の腕をふと見ると、、、

あれ!?アイスーー!!


そして牛小屋のアイスとゆう文字!✨笑

順番までの待ち時間でlazilのボディーペイントで書いてきてくれたとのこと❣

牛小屋愛感じましたよー!!!(つД`)ノ💓



もちろん記念撮影です!👍笑



これから2週間アイスタトゥーで過ごす日々楽しんで下さいね~っ(^O^)/💖

私たちも楽しい思い出のひとつが増えました(*^^*)
ご来店&牛小屋への愛をありがとうございましたー!!!🙌🏻🌟






今日はまき先輩の携帯を借りての投稿まゆこでしたー(*・ω・)ノ

機械系の故障って急にやってきますよね(;ω;)

私の携帯が不調です、、、_| ̄|○

| 日々の出来事 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT