PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間のおひとり

シェアショップコーナーにいろんな方が出店してくださるようになって2年目。牛小屋がにぎやかになり、楽しくなりました。


そんなメンバーのお一人、


気まぐれCat(さとう式リンパケア)のコニタン。


誰よりも明るくパワフルな方ですが、


愛犬を亡くされしばらくお休みされていました。


『ほんとにつらくて。笑えなかった。』


そんなコニタンが本日から出店復帰!


お帰りなさい😆✨




みなさんつらいことがあり、それを越えて、より優しくなれるのでしょうね。



本日、出店予定のVeggy Happyさんはお休みすることになりました。




わたし、ケイコが好きなチーズのアイスが2種類もならんでいます🎵



明日から2日間イベントがあります!!☺


6月24日(土)


Impact


若者による歌とダンス、ボイスパーカッションをお楽しみください



6月25日(日)


健康祭り


姿勢のプロたちが健康に関わるお悩みを解決してくれます






| 未分類 | 04:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT