PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストでい🎵

あっという間に今年の半分が終わりました❗明日から7月!



6月の最終日を楽しみましょうね🎵


開店前の慌ただしい時間。



忙しそうなみんなを見ながらこっそり抜け出して、芝地に寝転んでみましたd=(^o^)=b




気持ちよく寝転べるのも、


定休日に芝刈をしてくださる方がいるから!



お休みの日にも芝刈してくれるユウスケくん、やっちゃん、ありがとうございます☺☺






働き者のおふたり😣✊




今日は晴れ☀『夏の予感』しますね😁



今年は晴れ☀が少ない6月だったので、よりうれしいですね😆⤴⤴






短い北海道の夏☀🌊🍉にむけ、今日1日もみなさん楽しんでくださいね





7月のシェアショップ出店予定カレンダー📅



『氷屋909』は初出店です😆



店名からなに屋さんか予想がつくかな!?お楽しみに❗





訂正:  7月17日の『開運タロット』は出店できなくなりました💦





シェアショップについて

| 未分類 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT