PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メニュー♡

今日から7月ですね😄‼

もう今年の半分が過ぎました…早い。早すぎます。。年々1日、一週間、一年がとても早く過ぎ去ります😱

あれもやりたい、これもやりたいって思っているのになーんで半分も出来ないで一年が終わるんでしょう(笑)



本題に戻ります⭐️
今日から新メニュー『キラキラベリーの太陽ボール』が登場です‼️✨



期間限定メニューです!
これからの暑い夏に食べていただきたく、甘酸っぱく仕上げてます😊

濃厚でキメの細かいソルトクリームの上から、酸味の効いたイチゴレモン氷とベリーをかけて。
さらに練乳やベリーソースをかけて召し上がっていただきます❤️
夏らしくナタデココ入り✨


そして!!!今日シェアショップ初出店の『氷屋909』😄


トシナル君です!ナルって呼んでください😄

自家製のシロップで、ふわふわの氷を使ったかき氷です‼️



そしてそして!!!
何と今日は牛小屋のアイス、丸13周年がたちました😆✨✨✨
お客様からのメールで気づくという、何ということでしょう💦
今日も暑さに負けず、元気に1日過ごしましょう😊‼️

| 未分類 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT