PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれ~♪♪


シェアショップ紹介♪

今回はフラワーアクセサリー販売やボディペイントでの出店の"Lazil"ですっ(^_^)☆



Lazilのフラワーアクセサリーは生花を使用した1点物のハンドメイドアクセサリーです!✨

ピアスを中心にヘアクリップなどなど並んでおりますっ❣

牛小屋&シェアショップスタッフの女性陣の多くも愛用してまーす💓






さらに今時期におすすめ!ボディペイントもやってますー!🌟

ボディペイント(ヘナタトゥー)は描いた後しばらく消えないので2週間ほど楽しめますっ(*^o^*)♪♪




このような特別編も見本の画像があったりするとできる限り対応してくれますよ~(^o^)/🌼




7月の出店は牛小屋のアイス営業日全てとなっております🙌🏻

牛小屋のアイス店舗横の外での出店ですが、雨天時は店内出店です🌼🌼

なので今日は店内で店主の岡崎さんがお待ちしてます~(^O^)
たまーーに愛犬ルークも登場してますよ💕


| シェアショップ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT