PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW初日♪29日は~(*^^*)

ついにゴールデンウィークが始まりますね!(^.^)

初日の29日の日替わりまぜまぜアイス&シェアショップの予定はこちらです~(^o^)

*日替わりまぜまぜアイス*



ラインナップ予定のひとつ、いちご大福♪

もちもちぎゅうひの食感が楽しめます♪♪

ぎゅうひ入りのアイスは一度食べるとハマる方が多いです♡



*シェアショップ*



2店舗が出店いたします( ^ ^ )/✨

バルーンアートを楽しみながら、カレーやアイスでおなかを満たせちゃいますっ!\(^o^)/

そして!ゴールデンウィークなどの混雑する場合は、たくさんご用意したアイスも完売することが予想されますっ(>_<)

お早めのご来店をおすすめしておりますーー!m(_ _)m
道路状況なども混雑するかと思いますが、お休みの皆様ぜひゴールデンウィークお楽しみください~( ^ω^ )🌟

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT