PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日ですがっ(・ω・)

18日火曜雨降りの平日ですが、、
今日も元気にお待ちしてまーーすっ\(^o^)/☀️☀️



7月限定出店の"氷屋909"平日出店は初です!

平日休みの方今日がチャーーンスです♪( ´θ`)ノ⭐️





そして毎週月・火出店の"THE DAY"のよもぎケーキ!✨

季節限定品なので7月いっぱいの販売とのこと!(◎_◎;)

あと数回の販売とゆうことですね、、(T_T)







7月シェアショップ出店カレンダー最新版です🌼

ご来店の日程と合わせましてご確認を~❣✨

シェアショップ店舗の詳細などはこちらをご覧ください(^_^)
↓↓↓
☆シェアショップについて☆






7/18火曜♪本日の日替わりまぜまぜアイスラインナップ❤️





おまけ❤️笑

先日自撮り棒を使って撮った一枚。

しかも今さらながら初めて使いました!笑

そして何枚撮っても全部失敗しましたっ笑
自撮り棒のせいではなく私の腕の筋肉が足りない??ようです⚡️🙈

毎日アイス盛ってるんだけどな、、、笑

まゆこでした~ヽ(;▽;)ノ

| 日々の出来事 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT