PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏楽しんでますか~っ?


自撮り棒に不馴れなわたくし、ケイコの撮影📷。




いまいちでゴメンなさい😅💦




今日のシェアショップの仲間、気まぐれcatさん、Jalan-Jalanさんとともに!



『ひと夏の思い出』



今日はパッションフルーツとレモンがメイン味わい。パイナップル味のゼリーいり🎵





すっぱいレモンの氷もたっぷりはいってます





夏ならではの風景。



牛が草の上でくつろぐ姿は見ていて癒されます🎵





牛たちとふれあうやっちゃん。




まだ出産をしたことがない若い牛たちも牛舎の中から外にだしてもらいうれしそう❗






木陰のある草地は最高だね~っ




みなさんも、夏を楽しんでくださいね❗




牛小屋も思い出のひとつにいれてくださーい☺




今週末のシェアショップの予定はこちら⬇




































































| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT