PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月営業日&本日のシェアショップよりおしらせですー!

8月の営業カレンダーです(*^^*)


赤マルが定休日です🌼

通常水曜木曜定休日をいただいておりますが、16日水曜は営業致します(^◇^)

皆様ご来店予定に合わせてご確認よろしくお願い致しますっ❣m(__)m




⚠️⚠️⚠️



本日のシェアショップからもおしらせです!

焼き菓子屋THE DAY店主体調不良の為本日の出店はお休みとさせていただきます。


7月ラスト一週間のシェアショップ出店予定はこちらのカレンダーでご確認ください🙌🏻⭐️




🍴🍴🍴



本日出店の日替わりアンクランチはホーリーバジル使用のガパオライスですー!✨

今日の投稿者まゆこはホーリーバジルなるオシャレワード初めて聞きました!笑

野菜たっぷりもりもりランチ今日も美味しそうでーーす💓





本日もたくさんの皆様のご来店お待ちしてまぁす❤️♪( ´▽`)

| 営業について | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT