PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月突入~!夏イベント開催✨


8月27日(日)、夏の終わりにイベント開催を予定しておりまーーすっ❣(^O^)

野外イベントです☀️

音楽♪歌♪ダンス♪フード♪で、お祭りのようにわいわいとにぎやかに楽しめたらと思ってまぁす♪( ´▽`)


海に花火にキャンプにと夏本番楽しんでいる皆様!夏の締めくくりに牛小屋のアイスでもうひとつ思い出作りましょ~~\(^o^)/✨





合わせまして8月の営業日やシェアショップカレンダーもご確認を~!🌼
↓↓↓


8/27(日)はイベント開催予定の為シェアショップ出店店舗の出店内容がいつもと変わります!!!

詳しい出店内容につきまして後日ご案内致します~m(__)m🌼🌼



では今日も♪夏休み真っ只中の牛小屋のアイスは営業でーーす❣
たくさんの皆様のご来店お待ちしております(*^^*)⭐️

| 営業について | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT