PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店前の裏がわっ

開店前はあわただしく、みんなが動いています。


今日はそんな、みんなの様子をコッソリご紹介🎵



本日のアイスの味をお客さんにわかりやすく、どのように説明するか!話し合いをしています



毎日アイスが変わるので、なかなか難しい!




早朝より、日替りまぜまぜアイスをつくり終え、今度はジミーな作業。なんとアイスのカップのシールは、1つづつやっちゃんが貼っています\(^o^)/ビックリ👀⁉




まゆこちゃんは、ホイップをたてる担当。




ユウスケくんは、アイスのコーンに割れやヒビがないかチェック中!




ソースは、マキちゃんが作っています❗これはマイルドチョコレートソースだね😁ほろ苦いキャラメルソースも絶妙✨




わたくし、けいこは仕込みに追われほとんどお客さまの前にでることがなくなりました、が、裏側には必ずいますよ😁


みんな忙しくて、撮ってもらえなかった😅


まあ、いいか!




さあっ、準備完了!


今日も開店して皆様をお待ちしております☺






| 未分類 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT