PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスの種類、豊富です♪

今日の日替わりまぜまぜアイスはこちらでした(^^)

種類が沢山あり、変わった名前のアイスもあります!お好みのアイスに出会えるといいのですが(^^)
明日の日替わりまぜまぜアイスはこの種類です♪

今はゴールデンウィークで夕方には売り切れが多数でます。早めのご来店をっ!ぜひっ!!
そしてシェアショップはおなじみ

こちらの2店舗出店です!
今日は気温も高くて天気も良くて、アイス日和でしたが、アイスを食べるまで長い時間待ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m★☆
明日からは雨模様ですね。
ご来店の方はカサをもって、屋外のインドカレーやさんにもぜひ行ってみてください\(^o^)/

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT