PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のプレゼント(^-^)/♡

おはようございます☆
すごく天気悪いですね!(◎_◎;)強風だし雨だし…せっかくのお休みが台無しですね。
牛小屋はそをな寒い日にアイスだけでなく、今年からホットコーヒー、ミルクコーヒー、ホットグリルチーズパン、くるくるもっちり棒と、あったかいものもはじめました‼︎小腹を満たすあったかいもの、食べてみて下さい(⌒▽⌒)
そして明日は母の日ですね♪プレゼントまだ用意していない?!?という方は牛小屋とアンクコラボのはっぴーBOXどうでしょうか(*^o^*)こちらま今年からの新作で、牛小屋オリジナルポップコーン&アンクのチーズ、ロールパンがはいっています!


やっちゃんの大好きなアンクのパンが、はいってますよー♡
そして、本日のシェアショップは
⚪︎クリスタルアロマ
⚪︎動物写真、ポストカード
⚪︎インドカレー
です。初出店なお店もありますので私達もどんなものがあるのか楽しみです(^o^)
最後に本日の日替わりまぜまぜアイスです!

皆さま寒いですけどお待ちしています‼️

| 未分類 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT