PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長期連休終わりますねϵ( 'Θ' )϶

ゴールデンウィークも昨日で終わりましたね~!嬉しい人やら悲しい人やら、みんなそれぞれでしょうが、牛小屋は混雑のピークが終わり、明日からは穏やかな日々がくる!…のかな!(◎_◎;)
今日は強風で砂が舞い、ひどい天気でした。せっかく初出店のたこ焼き、たい焼きやさんが風で火が消えたり、砂が舞ったりと苦戦の1日だったようで、早めの退散となりました。。またくる機会がありましたらブログでお伝えしますので、食べてみて下さい!大きくて、食べ応えがあって、安いのです☆☆☆
明日はシェアショップは2組入ります^_−☆

⚪︎カイロプラクティック〈まぁのまぁの〉

     身体の土台の骨盤を整えてみませんか?肩こ         りや腰痛などでお悩みの方          骨盤調整で身体のメンテナンスしましょう!!



⚪︎いなり寿司 〈のっぽの野菜畑〉             


      稲荷3種類以外にも、旬の野菜を使った料理もあります。飲み物もごぼう茶、黒豆茶あります!〈ご飯を注文の方はお飲み物を割引します♪ 〉




牛小屋アイスの明日の日替わりまぜまぜアイスはこんなラインナップです♡



夏の予感は、やっちゃんの気分で味が変わります(*^◯^*)


                                            


                                    

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT