PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日の出来事( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィークに見たご来店していただいたお客様の長い列がウソのように今日は穏やかな一日となりました~🤗



そんな今日びっくりした事が!👻
とあるお客様がお一人でアイスを4~5個、、いえいえ!二桁食べていかれましたー!


いつもたくさん食べていただくお客様ですし、お一人様まぜまぜアイスも含めた数ですが、久々の二桁食いにさすがにスタッフ一同びっくりさせられました!!😂
帰宅されてからのおなかの調子が気になります!笑


明日はどんなお客様にお会いできるのでしょ~~☺️





10日の日替わりまぜまぜアイスのラインナップ予定です♪♪





シェアショップの出店はおいなり屋さんです♪♪





水木は定休日となっておりますー!
定休日前の明日、どうぞたくさんのお客様のご来店お待ちしております😍

| 未分類 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT