PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店準備中の出来事♪(´ε` )

今日の開店準備中アンクさんが運んでくるパンのなかのひとつに気になるパンを発見!☀️
テリーヌを挟んだパンー!
テ、テリーヌ!
なんと洒落たパンなんだっ!
牛小屋メンバーといえば、
それぞれ好きな食べ物が
タマゴ焼き、きゅうり、タコ焼き、焼肉、ラーメン、、、とかだったりするわけです。笑
開店準備中ってみんな各自のセッティングを大急ぎでするのでなかなかバッタバタな感じなのですが、
私たち牛小屋メンバーの会話の中で初めて出てきたフレーズだったので、今日の朝の開店準備はテリーヌとゆー言葉が飛びかいテンションもちょっと高め?笑 な準備となっていました!笑



では本題です😆
明日16日のシェアショップは初出店のお店がありますよ~🙋🏻✨

新感覚のしょっぱい系のクッキーがあったりで普段甘いものをあまり召し上がらない方にもおすすめです♪♪


日替わりまぜまぜアイスのラインナップ予定です💁🏻✨

その日限定で毎回お味が変わるオンリーワン並ぶ予定です😊
明日の味はお店でご確認を~😁💓

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT