PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃん声ガラガラ( ̄O ̄;)

喋って喋って喋って作って、のゴールデンウィークを終えて、あらっ!今年は声が出なくならない‼️よかったー♡と、思ってたら昨日くらいからやっちゃんの声がだんだん出なくなってきた…(´Д` )
今日来たお客様、何を言ってるか分からなかった方もいるかもしれません。笑☆すみませんでした。
明日は横に通訳をつけてまぜまぜしますので、ぜひお待ちしていますd(^_^o)
それでは明日の日替わりまぜまぜアイス♡

和三優好きの方、お待ちしてますよ~♪
南国の楽園は毎回味が、変わります!味は直接聞いてくださいね(*^◯^*)

シェアショップはこちら♡

男前クッキー、4種類あります!他にはない味です(^-^)/♪

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT