PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスではないスイーツも牛小屋で♪

昨日のシェアショップ、魅力的なお店が並んでました~\(^o^)/その中から一つのお店をピックアップ‼︎
おからクレープnino☆あやさんです♪

注文が入ってからおから生地のクレープを焼いてくれます♡

それからそれから中身の具材を入れて~♪



完成~\(^o^)/♪
生地がしっとりフワフワです‼︎
実はこれ、ミニサイズなんです!普通のサイズもありまして、選べるようになってます♪( ´▽`)
あやさんは美味しいものの情報たくさーんもってますので、お話もしてみてくださいね♡

そして牛小屋のアイス、今日の日替わりまぜまぜアイスで~す(^o^)

今日は運動会のところが多いですね。晴れて良かった‼︎頑張れp~(^_^)q

そして、今日入る雑貨屋さんMILKさんもご紹介



全て。えっ?!ここまで?!っていうところまで全て、手作りです‼︎
手にとって是非見てください(^ー゜)

| 未分類 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT