PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスではないスイーツも牛小屋で♪Part2♡☺︎



今回は焼き菓子のお店((THE DAY))をピックアップ~🤗🎀
毎週月・火の2日間出店してくれています♪

甘い焼き菓子だけではなく、しょっぱい系もあるのですっ🌟

しょっぱい系の焼き菓子、、、
その名も"男前クッキー"!!!😎✨
甘いものが苦手な方やお酒がお好きな方にもおすすめしたいクッキーです✨


美味しい焼き菓子を作っているのは、((THE DAY))のみほちゃんです💗

レモンピール入りのマドレーヌ♪
タイミングが良いとマドレーヌの焼きたてに出会えることも♪♪😊
焼きあがるとお店の中に美味しそうな香りがしてくるので、その香りを感じたらチャンスです!😁✨✨笑






いろんな焼き菓子があるので自分用はもちろんお土産用にもおすすめですよーー☺️💓
カモフラ柄クッキー可愛いですっ😍

今日明日(30日・31日)出店していますのでぜひ一度食べてみてください~💗


☆☆☆☆☆
そして今日30日はカイロプラクティック((まぁのまぁの))も店内にて出店ですっ!✨
ワンコイン500円で気軽にカイロプラクティックを体験できます🎀
骨盤調整でカラダを元気にしましょ~~\(^o^)/

| 未分類 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT