PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバー紹介(^-^)☆


この写真は牛小屋のアイス&もみパンアンクのメンバー一同勢ぞろいの写真です♪( ´▽`)
この中に、今年6月から一緒に働き始めたメンバーがいます!やっちゃんの左斜め上に写っているメガネをかけている"ますみちゃん"です♡
 
明るく元気のいいますみちゃん♪まだ緊張していると思いますので、ぜひ牛小屋に来たら声をかけてください~(*^◯^*)♪
そして今日の日替わりまぜまぜアイスでは面白い名前のアイスが多かったです!


やっちゃんが名前も決めています☆
可愛いでしょ(^ー^)ノ
明日、明後日は定休日です!また金曜日から来てください♪お待ちしております*\(^o^)/*

| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT