PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェアショップ出店予定(6月5日~7日)

6月4日(土)のシェアショップはお休みさせていただきます

6月3日(金)・5日(日)

インドカレー(shandi nivas cafe)

移動販売車にて出店中♪

おいしいカレーをじっくり仕込んで、ショウタ君がお待ちしております!

DSC_0133.jpg

6月5日(日)

手ごねパン(モミパン アンク)

週替わりでパンの内容が変わっています!

毎週どんなパンが並ぶか楽しみです♪

DSC_0138.jpg

これは何だ!?梅あんに白いものが入っている・・・

00070001.jpg

ある週には・・・

なんと、「求肥(ぎゅうひ)」入りのパンを発見!

しかも「ぎゅうひ」までアンクの手作りとは・・・・おそれいりました(*_*)

牛小屋で今となっては定番の「ぎゅうひ」。

アンクさんから教えていただいたのがきっかけで、取り入れることになったのです。

今となっては大人気のトッピングですね(^^♪

今週はどんなパンがならぶのかお楽しみ

6月6日(月)・7日(火)

焼き菓子(THE DAY)

今週は「ぐるぐるイチゴクッキー」

ピンク色の部分は、フリーズドライイチゴをたっぷり使っています。

この渦巻き模様、実は「いつまでも」という意味がこめられています。

「いつまでも仲良く」

「いつまでも元気に」

「いつまでも楽しく」

そんな風に思いながら大好きな人と分けて召しあがるのもおススメです!

IMG_5591.jpg

20160602114523.jpg

いなりずし(のっぽのやさい畑)

いなりのお米は、「無農薬のななつぼし」をつかっています。

今年の田植え風景です!

IMG_1076.jpg

IMG_1078.jpg

暖かな日に田植えができ、稲もすくすく順調に育っています

IMG_1014.jpg

今週はアスパラの太巻きや越冬ジャガイモのサラダなどもご用意してお待ちしてます!

6月6日(月)

1Coinハンドケア(ゆめうた)

1Coin(500円)でツルツルの手とマッサージによる癒し効果がありますよ!美容に関することやメイクアップ、なんでも相談にのってくれます✨

20160602114329.jpg

| 未分類 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT