PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVの放送日は6月12日!☆☆


風船やっちゃん~~♪♪






先日ちらっとブログでお知らせしたテレビ放送についてです🤗



6月12日(日)
テレビ東京(TVh テレビ北海道)
19:54~
"日曜ビッグバラエティ"



に!牛小屋のアイス出ますーー!!
2時間番組でいろんなお店が出るようですが、牛小屋のアイスは中盤に出る可能性が高いとの事ですっ🌼🌼
でもでもはっきりとは断言できないので、やっぱり最初から見ててくださいっ😂笑
牛小屋メンバーはリアルタイムでは見れないかもなので録画予約~~🐮
1週間後の放送です😚
皆さんよかったら見てくださいっ💓





☆☆☆☆☆



5日(日)のシェアショップは2店舗出店です~🎀


店内にて手ごねパンの((モミパン アンク))♪
いろんな種類のパンが並びます😊
出来たてアツアツが味わえるチーズブリトー🌯もおすすめです💕



店舗横にはキッチンカーにてインドカレーの((shandi nivas cafe))♪
辛いのがお好きな方は辛さをプラスしてくれますよー😋
ココナッツカレーも好評です💕






たくさんの皆様のご来店お待ちしております☺︎💓

| 未分類 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT