PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルバーブって知ってる??(O_O)

今日のシェアショップ、もみパンアンクのパンに、なんとこんなものがーΣ(・□・;)

ルバーブ…?…?!…?!!!
色気より食い気。花よりだんご。の牛小屋メンバーでさえ初めは知らなかったルバーブ。皆さん知ってますか?
これ食べるの?食べれるの??
オリーブとは違うの??と、おバカさん丸出しの牛小屋(^-^)
フキのような見た目で、赤くて、お世辞にも美味しそう♡とは見えなかったルバーブがアンクの手にかかり、メッチャ美味しそうなパンにかわりました♪( ´▽`)
衝撃でした☆☆☆
そして今日の牛小屋は午前中穏やかに時間が流れてました!運動会のところが多かったのも影響していたのでしょうか。でもお昼すぎからいつもの日曜日に戻りました(^-^)

このアングルはいつもお客様からは絶対に見れない角度から撮りました!
私達スタッフ側から撮った写真です♪ちょっとレアでしょ?(^ー゜)
明日は運動会の振り替え休日で、もしかしたら平日ですが多少混雑するかもしれません!
が、シェアショップも明日は3店舗はいります(^-^)なので沢山の皆様ご来店待ってますね♪

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT