PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェアショップ出店予定(6月10日~14日)

6月10日(金)


リンパケア(気まぐれcat)
ふるゆわリンパケア(さとう式リンパケア)をします。
間質リンパを促すのですが、ふるゆわっとさするだけで、リンパが流れ始め、リストアップや肩がふにゃふにゃにやわらかくなります。
フェイシャル 15分500円
肩こり 15分500円
手作り小物・布製品(R-works)
畳縁でつくった小物は丈夫で軽いのが特徴です。
小銭入れ、父の日のプレゼントにいかがですか?
20160609094422.jpg
動きやすさの工夫をこらしてつくったエプロンも好評です♪
20160609094550.jpg

6月10日(金)~12日(日)


インドカレー(shandi nivas cafe)
毎週移動販売車で出店いただきカレーのおいしい香りが牛小屋店内にも漂うのが楽しみの一つとなっていましたが、イベント出店のため来週からはしばらくお休みになります。
今週末は金・土・日曜日にお待ちしています!

6月12日(日)


手ごねパン(モミパン アンク)
仲良し姉妹で具材からすべて手作りにこだわっておいしいパンを作るアンク。
今週は姉さんが不在のため、店長と姉さんの娘ちゃんの二人営業となります
「店長&姪営業のため、パンの種類が通常より少なくなります。
ハード系は少なめ、人気のメロンパンを中心に食べやすいパンや出来立てブリトーをご用意してお待ちしています♪」
DSC_0205.jpg
写真は焼きたてチーズビスケット
カリンちゃんは1つ1つのブリトーを焼くのに真剣!
ご注文いただいてからその場でおつくりします
DSC_0144.jpg20160609094248.jpg
ブリトーをかじりながら「うまい!」ともらすお客様をよくお見かけします

6月13日(月)・14日(火)


いなりずし(のっぽのやさい畑
由仁町の菅原徳八さんが作る無農薬栽培のベビーリーフ。
IMG_1249.jpg
ミックスリーフとアスパラ、ラディッシュの入った「ミックスサラダ」、春菊とソテーしたキノコの「やわらか春菊サラダ」もご用意しています
IMG_1275.jpg
焼き菓子(THE DAY)
昔から牛小屋へお越しいただいているお客様は覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、「よもぎケーキ」が復活します。
レシピを元に、THE DAYが少しアレンジさせていただきました。
天然よもぎ100%!
IMG_8035.jpg
ヨモギ好きにはたまらない一品になっておりますので、是非ご賞味くださいませ!(^^)!
IMG_8043.jpg

6月13日(月)


動物写真・小物(ハイジ母さん)
動物さんたちのポストカードや小物たち。
思わずほろっと癒されますよ(*^^)v
s-shop_edited-3.jpg

| シェアショップ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT