PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に食べたいっ!!🌻🍉🍉

運動会シーズンの最近のご来店のお客様は、頑張って練習して小麦色に焼けたお子さん達や、肌が赤くなり焼けたてと分かる運動会焼けのお父さんの姿をよく目にします😁


北海道の夏やってきてますね~🍉🍉


夏の暑い日にはさっぱり系のアイスが食べたくなりますよねっ🤗

さっぱり系の日替わりまぜまぜアイスのひとつ"夏の予感"🌻


夏の予感は毎回お味が変わります♪
パインで爽やかだったり、レモン氷ですっぱかったり、カルピスで甘酸っぱく仕上げたり、、、その日によって違います😋💓




そして今年もついにゼリーのトッピング入りが並びましたーー!🌟
このゼリー入りが並び始めると夏が来たー!って思います!!😚
爽やかな酸っぱい系のアイスにゼリーの組み合わせ相性抜群ですっ😍
ゼリートッピングは日替わりまぜまぜアイス限定ですよ~~♪♪






☆☆☆☆☆






📺テレビ情報📺

北海道での"日曜ビッグバラエティ"の放送は、土曜日に"ニッポンの大行列"とゆう番組名で放送です!
TVh7チャンネル
6月18日(土)19時~
と、なっております!🎀
次の土曜日に放送ありますーー!🐮

| 未分類 | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT