PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は健康ウィーク!

今週のシェアショップは

からだにいいことをアドバイスしてくださる方々がお越しくださいます♪

みなさん、健康のために何か1つはじめてみませんか?


6月17日(金)

リンパマッサージ(気まぐれcat)

ふるゆわリンパケア(さとう式リンパケア)をします。

間質新派を促すのですが、ふるゆわっとさするだけでリンパが流れ始め、リストアップや肩がふにゃふにゃにやわらかくなりますよ。

フェイシャル15分 500円

肩こり15分 500円

20160616154150.jpg



6月18日(土)

1Coinハンドケア(ゆめうた)

ハンドマッサージのほか、メイクのアドバイスや、眉カットも格安でしてくれます♪

美容のことなど気軽に相談にのってくれます

20160602114329.jpg



6月19日(日)

青空ヨガ

青空の下、ゆったーりと身体と心を優しくほぐして、リラックスしていただけたら嬉しいです。

未経験者、身体がかたい方、体力に自信がない方でも動きやすい服装であればOK!

IMG_0946.jpg

10~15時

30分間のやさしいヨガの体験レッスン

お1人 500円(お子さま 250円)


屋外のため、雨天中止



手ごねパン(モミパンアンク

アンクは開店して5周年を迎えました!

毎週見たことのないパンが並ぶので、牛小屋スタッフも楽しみです(^^♪

DSC_0221.jpg

DSC_0220.jpg


DSC_0138.jpg



6月20日(月)

カイロプラスティック(まーのまーの)

骨盤矯正を受けられて「体が楽になった~」「あの後、身体がポッポとほてってきて、血液の流れがよくなったのがよくわかった」などこちらを受けられたお客さまから生の声を聞いています!

20160616154235.jpg



6月20日(月)・21日(火)

焼き菓子(THE DAY)

お酒のおつまみにもなる「しょっぱいクッキー」や旬のヨモギをふんだんにいれた「ヨモギケーキ」がならびますよ

fc2blog_20160530035027a43.jpg


IMG_8035.jpg


IMG_8043.jpg


6月21日(火)

いなりずし(のっぽのやさい畑

新メニュー「レタスと鶏のごまだれ太巻き」も登場します!

インゲン・絹さや・ハウス大根。

栗沢・由仁・長沼町の無農薬やさいをつかったサラダをご用意しています

※20日(月)はイベント出店のためお休みします

IMG_1231.jpg


IMG_1017.jpg






| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT