PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、、、!



テレビ放送前日となりました~!

北海道での放送はもしかしたら無いのでは!!?と一時はハプニングもありましたが、笑
いよいよ明日放送です🤗



🌼🌼🌼

6月18日(土)19時~
TVh7チャンネル
『ニッポンの大行列』

🌼🌼🌼





そして、、

1週間ほど前にテレビ放送にあたってのブログを更新したのですが、

通信状況のエラーか何かで、どーーーしても!Facebookへの連動ができずでした😭

Facebookから牛小屋のアイスのブログをご覧になっていただいてるお客様も多いかと思います🐮

そんなお客様にもその時のブログを読んでいただきたいと思い、改めてその時の文章を載せさせていただきます😌✨






🍀🍀6月9日のブログより🍀🍀


12日に予定されていたテレビ放送は、よさこい特番のため、

北海道だけ6月18日(土)に放送されることになりました!

「ニッポンの大行列」とゆう番組名です!!

全く気がついていなかった私たちに、よさこい特番のことを教えてくださったお客様ありがとうございました!

テレビ東京のディレクターさんも気が付いていらっしゃいませんでした!(^^)!



6月18日(土)19時~21時

7チャンネル

『ニッポン大行列の名店~並んでみたらスゴかった~!』



15件ほど紹介されるお店の一つとして紹介されます!

このたび、牛小屋がテレビにでることで不満に感じるお客様もいらっしゃるかもしれません。混雑によるご迷惑をおかけしないよう、テレビや雑誌の依頼は何度かお断りしてきました。全国放送に出るのは、今回が初めてです。

やっちゃんは福岡県出身のため、故郷のお母さんが全国放送に出てテレビで見れるのを楽しみにしていました。だから「全国放送の依頼がきたら受ける」と実は決めていました。

残念なことに昨年お母さまが亡くなられ、取材のお話しをいただいた時、思わず「遅かったね・・・」とやっちゃんと顔を合わせました。

「お母さんは楽しみにしていたから、きっと喜んでくれるはず。
今回はださせていただこう」取材をお受けすることにしました。

そして、やっちゃんの人生についてもふれられる予定です。

いろんな試練を乗り越えてきたやっちゃんだからこそ、現在の牛小屋があります。

過去のことをメディアで語るのは初めて。
思い出すだけでもつらくて、人に話をすることができなかった病気のこと。ヤンチャだった10代のこと。

事実をどのように伝えるかはディレクターさん次第なので、番組がどのようにやっちゃんを紹介するかは当日まで私達もわかりませんが、今まで語ったことがない自分のことをお話ししたのは事実です。



ではでは、おたのしみに🎵


🍀🍀🍀🍀





最後まで読んでくださってありがとうございましたーーー!✨

では放送までお待ちを~😊😊

| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT