PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホイップちゃん♪♪♡

本日も体験まぜまぜをされたお客様がいらっしゃいました~~!👯


ホイップちゃんご夫婦ですー!💗

生クリームのホイップが大好きなお客様なのでホイップちゃんです😆🎀

牛小屋では、よく使うトッピングやよく食べるアイスの名前なんかがそのままお客様のアダ名になった方々がいらっしゃいます😁

そのうちのおひとりですね!😁😁









やっちゃんのアドバイスを聞きながら、クリームチーズを使った難しいまぜまぜをこなしていくホイップちゃん♪





仕上げはやっちゃんの出番ですっ😚✨

やっちゃんの最終仕上げに感動するホイップちゃん✨

そしてまぜまぜの様子を撮影する旦那さま~🌼🌼








最後は3人で記念撮影です🌟

良い笑顔!😍

ホイップたっぷりで仕上げたので今回大きいカップでお渡し~~

ってやっちゃんの腕、アイスとかぶってるーー!😂







ってことで、もう一枚💓

こちらも良い笑顔でした~~!😍😍✨


本日もご来店&ブログへのご登場ありがとうございました🤗🌻💕






次回はどなたがまぜまぜするのでしょうかぁ~~~😋

| 未分類 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT