PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスと+のお楽しみ♪

由仁町の田舎まで、遠くから足を運んでくださる皆さま、大変ありがとうございます。

DSC_0249.jpg


牛小屋にはアイスとさらなるお楽しみがあるんです。

その一つが、毎週日替りで出店する方がおみえになるシェアショップ。

今週はどのような方が集まるかご紹介~


6月24日(金)

布小物・衣類・バックなど(R-works)

ここでしか買えないオリジナル品です!

かわいいアクセサリーもありますよ

20160609094550.jpg



6月24日(金)・25日(土)

ハンドメイドスケートボード(#_Lazu)

スケートボードにオーダーメイドでデザインをいたします!

女性の出店が多いなか、#_Lazuさんは男性です。

「お客さんと会話しながらお好みのものを作らせていただきたい」

次回はお写真を撮らせていただきましょうね

※屋外での出店なので、雨天中止


6月26日(土)

シフォンケーキ(くらうど)

くものようにふわっふわで

甘さひかえめのシフォンケーキです(初出店)


6月26日(日)

手ごねパン(モミパン アンク)

週替りのサンドやベーグルも楽しみ

fc2blog_20160619093154901.jpg


DSC_0205.jpg


6月26日(日)

青空ヨガ

ゆったーりと身体と心を優しくほぐして、リラックスしていただけたら嬉しいです。

未経験者、身体がかたい方、体力に自信がない方でも動きやすい服装であればOK!

※屋外なので雨天の場合は中止

IMG_0946.jpg



6月27日(月)・28日(火)

のっぽのやさい畑

今週の「おかずいなり」は

岩見沢産の豆・ひじきと有機栽培のニンジンを煮た「3種の豆とひじき」

IMG_1358.jpg


レタスとごまだれ蒸し鶏の太巻きもおススメ

IMG_1359.jpg


THE DAY

「男前クッキー」に続いて、

ついに「女前クッキー」が登場!

実はオープンする前から、色々考えていたクッキーなんです。

さて、どんなクッキーなのでしょう?

プライスカードに少しヒントがありますね(^-^)

IMG_8102.jpg


DSC_0247.jpg



6月27日(月)

カイロプラクティック(まーのまーの)

健康管理に努力が足りない牛小屋スタッフたちですが、

若い方がたくさん施術を受けられているので驚きました。

年齢・性別関係なく「体が楽になった~」との声を聞いています

20160616154235.jpg


6月28日(火)

1coin ハンドマッサージ(ゆめうた)

隠れメニュー?の「眉カット 300円」も魅力的。

なかなか自分ではお手入れが難しいという方、すっきりしてもらいましょう(^^♪

20160602114433.jpg







| 未分類 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT