PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちゃんそっくり(^ー゜)

牛小屋のアイスの入口に去年まではなかった写真スポットがあります!

やっちゃんと肩を組んで写真を撮れます!それ用にやっちゃんの腕が曲がってます^_^
ですが背の高い方だと、かがんで肩を組むことになるので少し体制辛いかも?!笑
牛さんも、なぜ頭だけ?!!!
と思ってる方いーっぱいいますよね( ^ω^ )店内入って確認してください。ちゃーんと、胴体もあります(^o^)/
すぐ隣には植物を飾れるお馬さんの植木鉢♡

手作りです!センスがいい!!
牛小屋の外壁などに飾ってある太陽やおんなのこの飾りものも、全部作って頂いたものです♪
ゆっくりじっくり見てみてください(o^^o)♪

| 未分類 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT