PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食事会♪♪

こんにちはー!まゆこですっ(*^^*)
牛小屋メンバーは今年度の開店に向け日々準備中ですが、先日牛小屋OGももちゃんがお手伝いに来てくれましたー✨
いえいえ、、(^◇^;)ももちゃんとは夜にお食事の約束をしていたのですが、作業真っ只中だったので早めに来てくれたももちゃんは到着するなり作業に加わっていただきましたっ(^o^)/✨笑
今のとこ書き物作業をメインに進めていて動いていない牛小屋メンバー。
作業中おやつを食べたりもする牛小屋メンバー。
お食事会でおなかいーっぱい食べた牛小屋メンバー。
、、、なんだか最近の私たち危険です!笑
定期的に写真をUPしてみなさんに監視!?してもらわないと~~~っヽ(;▽;)ノ笑

| 未分類 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT