PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験*\(^o^)/*

今日のシェアショップはいなり寿司、焼き菓子、カイロプラクティックがありました!
そんな中、やっちゃん初体験カイロプラクティックをやりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
開店前のほんのひと時。

とっても気持ちよかったらしく、毎日酷使している手の痛み、しびれが施術してもらった後は楽になった‼︎と(^O^)
10分1コインでてきます☆ほんとに気軽にできるので、着の身着のままでいいので、ぜひ一度お試しください( ´ ▽ ` )ノ

☆焼き菓子(THE DAY)では新作☆
女前クッキー♡

今日から販売です!詳しくはみほちゃんに聞いてみてください(^_-)
☆いなり寿司(のっぽの野菜畑)

では野菜サラダが種類豊富になってます!
名前が一つないのもありますが、間に合わずー、と店長黒川さん(^^)

お稲荷さんだけしゃなく太巻きもあります♪
明日もいなり寿司、焼き菓子の2店舗はありますよー(^^)
そしてハンドケアも入ります!

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT