PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月・8月営業予定

雨の日がつづきましたが、この数日は太陽がでてアイス日和ですね♪

7月にはいると夏休みがはじまり、

あっという間に北海道の短い夏はかけぬけます!

みなさん、この夏を楽しんでくださいね


7月・8月営業予定カレンダー

DSC_0284.jpg


●毎週水・木曜日定休日

●8月11日祝日は休まず営業します

●8月19日(金)はお休みさせていただきます


●営業時間 10時~18時

※混みあった日は、夕方(16時前後)にはアイスがほとんど売り切れていることがあります

なるべくお早いお時間のご来店をおすすめします!


●「お1人様まぜまぜアイス」は15時終了です。

 お待ち時間があるときは15時に終了するよう受付は早くに締め切らせていただきます

| 未分類 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT