PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12周年!!!☆*

7月1日牛小屋のアイス12周年の日でした~🎉🎉



特大バルーンクラッカーやバルーンでのお祝いのお花をいただきました🤗


ご来店してくださってたお客様とともに12周年をお祝いして、ちびっ子ちゃん達と記念撮影しました😁💓



撮影してくれたちびっ子ちゃんのお母様達ありがとうございました~🌼








こんな感じでけっこうみんな動いちゃってる時もあって何枚も撮っていただきました😂
ちびっ子ちゃん達もたくさんお付き合いありがとう!!😚笑





今日から13年目をスタートする牛小屋のアイスを皆様これからもどうぞよろしくお願い致します🐮🍀🍀








ちなみにバルーンクラッカーはこんな感じでしたよ~😊🎀

カラフルなハートの風船がたくさん入ってました💗💗

| 未分類 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT