PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は牛小屋、穏やかな感じでスタートしました( ^ω^ )雨も止み、さぁ!忙しい日になるぞー!と気合を入れていたのですが。。。
お一人様まぜまぜアイスは日曜日にしてはあまり混まず、今日来た方はラッキーだったかも☆
日替わりまぜまぜアイスは今日はこのラインナップでした♪

毎日種類が変わります♪
もみパンアンクでは、朝から牛小屋店内にとってもいい匂いが(^^)♡なんと手作りハンバーグのハンバーガー登場(*^o^*)

食べたい!食べたい‼︎食べたい!!!と(*^o^*)みんなで騒いでおりました。
もちろんお客様優先ですのでスタッフみんな我慢しましたっ!(T ^ T)
食べた方っ、感想教えて~>_<

そして明日のシェアショップは4店舗も入ります☆



| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT