PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休ですね*\(^o^)/*

おはようございます‼︎
今日から三連休ですね(^^)海に行く人や、岩見沢のライブに行く人や、ビアガーデンに行く人、様々ですよね♪
北海道の夏は短いから、とことん休みを楽しまなきゃですね(≧∇≦)
牛小屋もそんな楽しい場所の一つになればいいです♡
今日はアイス以外にもシェアショップ4店舗入ります!

遠方から来る方もいるかと思いますので、気になったお店にはぜひ、立ち寄ってみて下さい☆
お店は毎日変わります!
そしてアイスはどーしても夕方には売り切れが出てきます。なるべくお早めにお越しいただくことをお勧めします!

それでは本日も牛小屋のアイス元気に開店します(^∇^)

| 未分類 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT