PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初モノ♡並びましたーー!

今年もついに解禁です!


ラズベリーシャーベットーーー!💓


本日日替わりまぜまぜアイスに並んだラズベリーシャーベットは牛小屋畑の採れたてラズベリーでお作りした初モノだったのですーー😁🌼









毎年日替わりまぜまぜアイスに並ぶラズベリーシャーベットは、
牛小屋畑で収穫した新鮮なラズベリーでお作りしています🤗

甘酸っぱいベリーの味がお好みの方にぜひおすすめですっ🙆🏻💕

そして濃厚な味わいなのでソフトクリームとの相性も抜群です!✨

甘酸っぱいラズベリーシャーベットになめらかなソフトクリームを絡めながらお召し上がりいただくアイス&ソフトでの食べ方もぜひぜひおすすめですっ!!✨✨😍



もう食べてみたくなっちゃいましたよね???笑

ってことで明日も並ぶ予定ですー!👍🎀







24日(日)の日替わりまぜまぜアイスのライナップ予定ご案内致します🐮🍀
↓↓↓↓↓







日替わりまぜまぜアイスは毎朝手作りしたアイスを並べているので無くなり次第完売となります😣

混み合う週末は、大量にご用意した日替わりまぜまぜアイスも15時頃より完売が出始めますので、
どうぞご来店予定のお客様お早めのご来店をおすすめ致します🙇🏻🙇🏻

| 未分類 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT