PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くちづけ~♪(´ε` )新作アイス♪♪


アイスの出来上がりを待つ間ぶちゅっとくちづけ~~!笑






口と一緒に鼻まで押し潰しちゃうYちゃん😚
ガラスにチュウしてた理由は最後まで教えてもらえませんでした😂💔
ガラス越しに見えるやっちゃんへのなんらかのアピールだったのかな?😍笑











そして今日の日替わりまぜまぜアイスには新作が並びました!✨✨



"カシスオレンジ"アイスです💓
お味のアクセントにオレンジピールを入れて仕上げておりますっ🍊
濃厚なカシスの中にオレンジのすっきりさ、、、
一度食べると《まじょのくちづけ》の魅力に不思議とハマることでしょう、、、💋💋







このアイスにぴったりの《まじょのくちづけ》とゆうお名前はお客様が考えてくださいました~~😊✨

第一候補もおもしろかったのですが、お客様との話し合いの末最終的にこちらのお名前で決定致しました🤗🍀









素敵なお名前、インパクトのあるお名前、おもしろいお名前、、、😁
思いついた方は是非やっちゃんに伝えてみてください♪
今後もし新作アイスが出る時には今回のように考えていただいたお名前が並ぶことがあるかもですよ~~!😆🎀

| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT