PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆期間の営業について

8月11日(木)山の日は休まず営業します。

8月19日(金)はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします

DSC_0373.jpg


気温が高い日がつづき、夏休みで帰省されたご家族やお友達を連れて来てくださるお客さまが多い時期となりましたね。

アイスにも「ひと夏の思い出」という種類がありますよ(日替りなので、このアイスがならばない日もあります)(^^♪

夏の思い出の一つとして、牛小屋もいれていただけるとうれしいです!

DSC_0367.jpg


牛小屋では毎日キャラメルポップコーンを作っています。

おみやげにもおすすめです(キャラメルポップコーン 大サイズ 590円)

1470193354571.jpg


オリジナルラベルがついてますよ~

DSC_0369.jpg


DSC_0370.jpg

| 未分類 | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT