PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出☺︎*

今日12日は店内のシェアショップコーナーにて((農家のお昼ごはん))の出店がありましたーーー🌻



先日は色んなおかずを楽しめるランチプレートでの出店でしたが、今日は手軽に楽しめみんな大好き!のザンギでの出店でしたーーー!💓






これがもう、、うーーーんまいっ!💓


次々売れ、追加でどんどん作り、また売れていき、、、ご用意した分ほぼ完売でした🎉



閉店後少しだけ販売分があったのでなんとか牛小屋スタッフもGETできましたー😚


本当に美味しい味付けでザンギ堪能させていただきました😍










が!!!




そんな至福の時を過ごしていた私達にやっちゃんが一言いじわる発言、、、!




「今日販売したザンギは鶏何羽分だろーーねーーー😙」



わーー!😱

現実的な発言やめてーーー!😭笑

複雑な気持ちになった夏の日でした。笑










でも営業中には素敵な出来事も~🌟


 


お客様へ太陽ボールをお渡しする際、

「太陽のように元気に素敵な1日お過ごしくださいっ✨」

と、一言お声をかけさせていただいたところ、、

「お姉さんもっ♪♪✨」

と!さらりと素敵な返答がー!♥️

ありがとうございます!😍

たった一言そのお言葉をいただいた事でいつも以上に1日元気に過ごせた気がします🤗

この事は先ほどとは違いとてもあたたかい気持ちになれた夏の日の出来事でした😊笑



そんな今日の夏の思い出達でした~~🐮🎀








夏休みやお盆休みを満喫中の方!

海やBBQやキャンプを楽しでいる方!

夏フェスで盛り上がってる方!

皆さん北海道の残り少ない短い夏思う存分楽しんでくださいね~!!!😁🍉☀️






牛小屋スタッフはなかなか夏の行事を楽しめないので皆さんのお話から夏を感じたいと思いますっ🌻🌻👯


夏の終わりにはどんな夏の思い出が皆さんから聞けるのか楽しみです~~😙

| 未分類 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT