PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆ど真ん中の今日は、本当に本当にたっっっくさんのお客様に来ていただきました!!!

皆さんかなりのお時間、並んでいただきまして有難うございますm(_ _)m☆☆☆

外は暑いので具合が悪くなった方もいるでしょう。。。アイス一つに、本当にお待ちいただいてありがとうございました。






今日はやっちゃん&まきが、美味しい~♡
定番にしたーい!と思ったアイスをご紹介♪


ひと夏の思い出は毎回お味が変わるのですが、今日のは
パッションフルーツシャーベット&パインレモン練乳アイスのマーブル♪にレモンの氷が入ってます!甘く、酸っぱく、夏らしいけどどこか切なさも感じるアイスでした!


もう一個!

ピンク色のオンリーワン♡

まるで、まゆこちゃんみたーい!!と、朝からワイワイ(*^^*)あ、色の印象で、牛小屋ではピンク=まゆこちゃんとなっています(笑)

ラズベリーレモン味のアイスシャーベットをベースに、チーズケーキキューブのトッピング♪
爽やかな中にも濃厚なチーズの口どけ☆


明日はどんなアイスがでるのかな~(≧∇≦)

| 未分類 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT