PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の週末(・◇・)

今週末は土日2日間とも雨降りでしたねーー!😣

でもでも店内ではアイス+シェアショップの食べ物屋さんの出店でにぎやかに営業してましたよ~🐮🌻🌻







土曜日のシェアショップには久々に((mioぱんだ))が出店しておりましたーー!🐼🐼🎀








((mioぱんだ))と言えば!の、ふわふわしっとり米粉のシフォンケーキやガトーショコラに加え、塩パンや食パンも並んでました~🌟








動物クッキーも可愛すぎますっ!💕

🐼🐶🐱🦁🐤🐻🐸🐧

可愛い動物達の中には覆面レスラークッキーも実は並んでいたり~😆😁








こちらはパンのマグネット🍞✨

小物も並んでました~~🤗











((mioぱんだ))出店の日はなぜだか雨降り率が高いです☔️

mioぱんだご夫婦の旦那様が雨男とのこと、、、。

そして牛小屋にも雨女がいるので相乗効果なのかもしれません、、、笑

次回の出店は9月3日(土)を予定しておりますので、太陽を引き寄せてくれる晴れ男&晴れ女の皆様のご来店お待ちしておりますっ☀️☀️笑















日曜日は、、、もうご存知の方も多いことでしょう!💗

((もみパン アンク))の出店でしたー🤗

今回もアンクならではのオリジナルパン並んでましたよー😍






こんなのとかー、



こんなのとかー!



こんなのとかーー!!!✨













そして毎週具材が変わるサンドイッチ!

今回はジンジャーポークをたっぷりの野菜とともにサンドしておりました😻

ハンバーグや焼きそばの日もありました✨

どれもボリューム満点でサンドイッチとゆーよりハンバーガーのようで食べごたえも満点ですっ!✨✨

次回も楽しみ~~😚














シェアショップの出店は毎日日替わりでお店が変わりますので、

その日によってのいろんなお店を楽しんでいただけますよ~~😊☀️☀️

| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT