PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録更新☆

昨日は雨の火曜日。
開店にはもうお客様が沢山並んでいてくれました!
そんな中に牛小屋の超常連さま「キング」の姿も。
キングは牛小屋の成長も、私たちスタッフの成長も、全て見守ってくれてきた方。
そんなキングが昨日、ある記録を更新しましたー‼︎‼︎‼︎
アイスを二桁たべたのですっ( ̄O ̄;)
以前、2008年にも二桁を食べていて、その時もみんなですご~~~い!凄すぎる‼︎‼︎などと言ってたんですが、今回はその当時の二桁をさらに超える二桁‼︎
スタッフからはすご~い!
よりも「お腹大丈夫??(´・_・`)」
ていう心配されてました(笑)
改めて、いろんな意味でキングだなー。と思った1日でした!
記念に写真を一枚パシャリ*\(^o^)/*

| 未分類 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT