PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの週末(^^)でした♪

先週と打って変わって今週は晴れの週末でした♪♪

なんだか空模様はもう秋晴れな感じですね~!🍁









8月最後の週末の店内はこんな感じでしたよ🤗







焼き菓子屋((AMUCHOCO))








スイーツの他にも美味しそうなフード達が並んでました~😍









手作り雑貨((MILK))




素敵な雑貨があったので牛小屋ではソース入れとして活用させていただきました💗











もみパン((アンク))






豊富なこだわりパン達!✨

今週は焼きカレーパンが限定で並んでました😚















今日も秋晴れ☀️🍁🍁

アイス&シェアショップでにぎやかにお待ちしてまぁーーすっ😊

| 未分類 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT