PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内賑やかです(^^)

おはようございます!!暑い日になりそうですね❤️

牛小屋のアイス、今日は賑やかです!今日のシェアショップは4店舗はいっていますが、その1つveggy happyさんのランチをご紹介✨
☆豚そぼろ丼☆



☆鳥てり丼☆



他にもドリンクもあります🍹

今日は天気がいいので牛小屋の外で食べると気持ちがいいですよ☀️✨
●もみパンアンク
●まぁのまぁの
●lazil
詳しくはこちらを見てください!↓
シェアショップ


そして今日は圭子さんの誕生日です❤️

happy birthday😄✨✨✨🎂

| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏よ来い!!

本日の日替わりまぜまぜアイス🍨



☆本日のシェアショップ☆

veggy happy
今日のランチは
●鶏そぼろ丼
●鳥てり丼
です😄‼️✨

veggyのルミさんは野菜のプロです!なんでも気軽に聞いてみてください‼️


lazil



愛犬ルークと一緒に外でアクセサリーや、ボディペイントをしています‼️✨


よさこいも終わり、北海道神宮祭も終わり、さて次はどんなイベントがありましたっけ??

なかなかスッキリとした夏の陽気にならない6月。。何か楽しい事がある方ぜひ教えてください‼️食べ物でも、景色でも😄✨✨✨
今日はマキの投稿です~

| 未分類 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康で美しいBodyを❗イベント

火曜日に姿勢のプロ『姿勢調整師会』をまゆこちゃんがブログで詳しく紹介してましたが、イベントが開催されることになりました🎵

気になるけど、なかなかきっかけがなかった。

平日は行けない。

体験してみたけど、もっと知りたい。

そんな方々によいチャンスです❗

6月25日(日)

牛小屋のアイス カラダ祭り Vol 1

この日、あなたに3つのチャンスが訪れる。

そのつらい症状とお別れするチャンス!!

健康で美しいBodyを手に入れるチャンス!

ご優待券ゲットのチャンス!

詳しくは画像を拡大クリック☆

6月24日(土)はイベント『impact』開催予定です☺

| 未分類 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル(^ ^)本日の日替わりまぜまぜアイス

おはようございます🌞
本日の日替わりまぜまぜアイスのラインナップです!

本日のオンリーワンは中々出てこない色、味、甘みと酸味の組み合わせになっております!
気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さい!

鮮やかな抹茶緑色の中にコロコロ、スライス、チョコの組み合わせの


今日も色々あって選びきれないです!
そして、アイスだけじゃない牛小屋アイス!
本日のシェアショップ
lazil  フラワーアクセサリー、ボディペイント
 THE DAY 今日もいい日だぜ!焼き菓子
smil you リンパケア、耳つぼ体験
3店舗の出店です!
そして、
6月24日(土)開催のイベントIMPACT!!

先日ご紹介したDJが生で見れます!
普段クラブでしか聞けないミュージック、歌、ダンスが牛小屋に出現します!
全ての皆様に来て欲しい!
音で楽しむ音楽イベントIMPACT!!
是非体感しに来て下さい!

| 未分類 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日牛小屋で!

ゴールデンウィークが終わってからの週末、ほとんどが雨です😥スカッと天気がいい週末はいつくるんでしょうか😣

洗濯物の乾きもイマイチだし…と、グチグチ言ってます、マキです😄



本日のシェアショップは4店舗😊

まずは食べ物
●veggy happy(ランチ)



●青空カレー(ココナッツカレー)



雑貨
●lazil(フラワーアクセサリー&ボディペイント)


体験
●まぁのまぁの(カイロプラクティック)



雨の一日なので牛小屋でゆっくり過ごしていってください✨✨✨🍦

| 未分類 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT